東京美容外科 大阪梅田院
口唇の内側で見えない部位の粘膜を一部切り取り、縫合し、薄い唇に整えるという施術です。
厚い口唇にコンプレックスをお持ちの方、薄い口唇にしたい方など、お悩みの厚ぼったい「タラコ口唇」をスマートでシャープな口唇に形成します。
一般的な口唇の厚さはだいたい、上口唇8ミリ、下口唇10ミリとなっていますが、顔の輪郭や他のパーツとのバランスがあるので美しいと言われる厚さには個人差があります。
口そのものが小さくなるわけではありませんが、患者様それぞれに合ったバランスの良い整った口唇にできるため、理想の口元に近づけるのではないでしょうか。
上口唇だけ厚い、下口唇だけ厚いなど上下のバランスのお悩みにも対応いたします。
粘膜部分は皮膚よりも修復力が高く、傷口の治りが早いという特徴があり、この施術は比較的短時間にスッキリとした美しい口元を手に入れることが可能と言えます。
粘膜を切除しているので元に戻ることはありません
腫れは、1~2週間でひいていきますが、まれに1ヶ月ほどかかる場合もあります。
内出血や感染症を起こす可能性がありますので、衛生的ではない手で触ったりしないよう十分お気を付けください。
術後は清潔と、安静を心がけてください。
口がやや開きにくい、感覚が鈍いなど感じられる方もいらっしゃいますが、一過性のものであり、徐々に軽減して元に戻ります。
手術は30分程度で終わります。傷跡は、口唇の乾いた部分と湿った部分を境界とすると、裏側の粘膜を切除するために表から見えませんし、残りません。
当日より洗顔やメイクは可能になりますが、口紅はお控えください。
術後、普通に食事ができますが、1、2週間は熱いものや辛いものなどの刺激物を避けていただくようお願いします。
口唇の裏側の粘膜を切除し、厚ぼったい口唇を薄い口唇に整えます。皮膚よりも修復力が高い粘膜部分の切開のため、傷口の治りが早く、比較的短時間に美しい口唇を形成します。表からは見えない部分の施術で、傷跡は残りません。
所要時間目安:30分
メイク、洗顔は当日より可能となりますが、口紅の使用はお控えください。また、術後の通院は不要です。
※キャッシュバックは税抜の施術費用額が対象になります。
※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。